妻のことが大好きすぎる夫のブログ

元・女性不信、現・極度の愛妻家が、自らの経験から得た夫婦円満のための工夫や方法をお伝えします。その他鍼灸情報や様々な経験を書いていく雑記ブログです。

【番外編】1, 000アクセス!ありがとうございます!

こんにちは。やすさとです。

 

いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます!

 

このたび、「妻のことが大好きすぎる夫のブログ」は無事1,000アクセスをいただくことができました!(T_T)

 

これもすべて、読んでくださった皆様のおかげです。

本当に感謝しております!

 

今回は感謝と裏話を少し、そしてこれからの活動について、お話しできればと思います。

 

 

f:id:yasusato441:20200520235016p:plain

1000アクセスありがとうございます!

このブログについて

このブログは約2ヶ月前、3月24日にスタートしました。

 

始めた目的は、いつも自分に自信がないと言う妻に「自信を持ってもらうこと」でした。

そして、私たちが一度も言い争うこともなく、喧嘩もせず、仲良くやって来た方法を書くことで、読んでくださる方のお役に少しでも立つことができたらと思っていました。

 

私が子供の頃、最も辛く感じた出来事の1つは、しばしば起きる両親の喧嘩や不仲でした。

幼いころの私と同じように悲しい思いをする人が、一人でも減ることを願っています。

 

 

しかし、ここで問題が。

私にはほとんど文才が無いのです(笑)

しかも、ブログを書くのも初めてです。

 

そのため、初回のプロポーズの話からとにかく勢いで書き始めました。

でも、やっぱりアクセス数はいきなり増えるわけでもなく。

初日に数アクセスいただいてから、毎日書いていましたが、それから4日間誰にも読んでいただくことがありませんでした。アクセス0が毎日続くと、正直心が折れそうになりました。

 

しかし、諦めず本職である鍼灸師としての知識や、20年のクリスチャンとしての学びを交えながらほとんど毎日書き続けたところ、約2ヶ月で27名の読者様に恵まれ、合計1000アクセスをいただけました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:yasusato441:20200520233738g:plain

 

 

 

これからこのブログで行うこと

基本的に大きく変わるようなことはありません。

・良好な夫婦関係の基となっている方法を引き続きお伝えすること。

・鍼灸師として皆様の健康に役立ちそうなセルフケアやツボなどをお伝えすること。

がメインになります。

 

また、過去の記事をリライトし読みやすく直すことと、固定ページでテーマ別の索引を作ろうと思ってます。完成しましたらまたお知らせいたします。

 

そしてこれから、

①絵が描けるようになったらイラストで自分の過去の経験をマンガにすること。

「面白い・良い!」と思ったものを紹介すること。

をやってみたいと思います。

特にこの2つは私の夢です。

②は、私の昔からの夢の1つに、某テレビの通信販売のような「実演販売員」になりたいというのがありました。

しかし、私の集う教会のクリスチャンは、日曜日に基本的には仕事をしません。(医療や福祉、警察消防などは例外です)

そのため、若き日の私はこの仕事を諦めていました。実演販売って日曜日の仕事が多いんですよね。

その夢の延長として、②の「面白い・良い」ものを紹介する事をブログでやってみたいと思っています。

 

ブログという新しいものに挑戦してまだ2ヶ月ですが、これからも色々なことに挑戦して、この大変な毎日を、妻と楽しく充実したものにしたいと思っています。

 

今後も「妻のことが大好きすぎる夫のブログ」をよろしくお願い致します。

 

 

読んでくださった全ての方に祝福がありますようお祈りしています。

 

やすさと