妻のことが大好きすぎる夫のブログ

元・女性不信、現・極度の愛妻家が、自らの経験から得た夫婦円満のための工夫や方法をお伝えします。その他鍼灸情報や様々な経験を書いていく雑記ブログです。

【0通目】 はじめまして。妻にぞっこんのおっさんです。

ご挨拶

 

はじめまして。やすさとと申します。

 

たくさんのブログの中から、このブログを見つけてくださってありがとうございます。

 

このブログは、過去に女性不信に陥っていたおっさん(私)が、優しい妻の影響で極度の愛妻家になり、心の中にあふれる愛と感謝を留めることができず、『自分に自信がない』という妻に、『あなたの魅力はたくさんある』ということを伝えたくて、ラブレターとして毎日書き綴るものです。

 

ブログを書くのも初めてな私が、唯一胸を張って言えること。

それは

妻とは一度も口論以上のけんかをしたことがない

ということです。

 

それもこれも、妻の優しさと愛によってなせる業だと思います。

本当に妻には感謝の気持ちしかありません。

 

このブログを通して、『仲良くする工夫』『私が学んできた夫婦間に大切な教え』などもお伝えできればと思います。

 

そして読んでくださる皆様が、少しでも『結婚って素敵なものなんだな』と思っていただけるようなメッセージを、お届けできたら嬉しいです。

 

それでは、いつも愛してくれる妻と、読んでくださる皆様に感謝を込めて。

 

                       2020年3月 自宅デスクより
                                   
※このブログにあるラブレターは、すべて最初に妻に贈っています。